エンビロンと美容医療で美肌

鼻プロテーゼ抜去7日後〜21日後

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ふプロテーゼ抜去から7日目に抜糸してきました。

抜いた後鼻筋や鼻先は皮膚がなんとなくプニプニしていましたが、鼻筋のプニプニは完全に無くなりました。

 

プロテーゼ抜去から14日目。

まだ鼻先の皮膚は少しプニプニしてる感じがあり、しかも皮膚が薄くて赤い。

Drに問い合わせたところ、
『シリコン抜いているので、現在の状態より酷くなる事はないでしょう。3か月は様子見て下さい』とのこと。

 

プロテーゼ抜去から21日目。

見ためは完全に元の鼻に戻りました。

まだ鼻先の皮膚はプニプニしてるけど、先週より少しだけ引いて来てる感じがします。

皮膚が薄く赤くなるのは、日によって赤く見える日とあまり気にならない日があります。写真は21日後。

 

 

こーゆー細かい経過って、どの美容外科の公式

サイト見てもなかなか載ってないので、こーゆー地味な経過をblogに書いていけたらな!って思っています☆

 

それにこーゆーの知りたい人も多いと思うのです☆

 

なので実際鼻のプロテーゼを入れた方、抜いた方のオペした後の経過やトラブルあれば、情報提供して頂ければ嬉しいです(^◇^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2017 All Rights Reserved.