エンビロンと美容医療で美肌

鼻プロテーゼ抜去 3日目

2017/08/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -

おはようございます。

今日もぐっすり寝れました。

術後3日目。あまり昨日と変わりないですが、腫れはほとんどなく、痛みも無し。シリコンが入ってた所の皮膚がプニプニしてるのですが、昨日よりプニプニが減ってるような感じがします。それと傷口が少し痒いです。

経過順調なので、友人を自宅に呼びパーティしてました。術後3日目なので、私はシャンパンを少しだけいただきあとはお茶飲んでました。

私は割と腫れませんでしたが、抜去でも目元迄パンパンに腫れる方もいるみたいです。

体質や入ってるシリコンの大きさにもよると思いますけど、鼻先だけに麻酔をしたっていう人の方がパンパンに腫れてない気がしました。

今から抜去を考えている方はカウンセリングの際、麻酔は全体に打つのか鼻先に打つのか確認してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2017 All Rights Reserved.