エンビロンと美容医療で美肌

エンビロンのサロンへ行ってきました♡

2019/05/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

先日エンビロンのトリートメントをしにサロンへ行って来ました✨

 

エンビロンをまだ使って無い方は、知らないかもしれませんが、エンビロンは化粧品のみを使っている人もいますし、サロンと併用する事でお肌の状態はさらに良くなります♡

特にニキビが沢山あって悩んでいる方は、初めは併用される方が多いです。

 

ビタミンACEの導入には2種類あって、

①超音波導入《約40倍のビタミンを導入できます!》

②イオン導入《クールビタミン》《約4倍のビタミンを導入できます!》

があります✨

 

これだけ見ると①の方が良さそうに見えますが、①はお肌を活性化させるので、ニキビの炎症が酷い時は②のみをする方が多いです。

 

私は今回②のクールビタミンをやって頂きました。

 

まずは毛穴のクレンジングをしてもらい、その後にビタミンが入りやすいように、乳酸の入ったトーナーでお肌を整えていきます✨

その後、ビタミンを塗って、海藻パックをします❗️

海藻パックは自分の顔に合わせた型に固まるので、全顔にビタミンを行き渡らす事ができます✨

目の前が真っ暗になるので、閉所恐怖症の方は事前にスタッフさんに言っておくと、目の所開けてくれますよ❣️《店舗による》

それからはこの状態で20分くらい導入していきます✨

 

この時に、マスクの上からコロコロされるんですが、これが気持ちいいんです💕

でそうこうやってる間に寝てしまう方は多いです✨

 

この電流を流してる時、もし気分悪くなったら遠慮なくスタッフさんに言った方がいいです❗️

私初めてやって貰ったとき、何となく言えなくて、後から後悔しました😅💦

 

最初は『何か変わったエステやなぁ❗️』って思うかもしれませんが、一回で効果が解るので、ハマる患者さんは毎回されます✨(私が美容外科で働いていた時の話です。)

 

もうね、マスクをとった後に鏡を見たら、ツルっと光ってるし、お肌の色がワントーン上がります💕

 

私が行ってるサロンは奈良県の王寺駅に近くにある、Authurium(アンスリウム)さん!!

ここのサロンは、助産師さんが一人でされていて、パワープレートを使った産後のケアもされているので、小さなお子様を連れてこられる方も多いみたいです!

 

完全予約制なので、赤ちゃんが泣いても周りを気にしなくても大丈夫ば所がいいですよね♡

とはいっても私はこちらさんの経営と関わりは無いので、小さいお子様を連れて行きたい方は、事前にお電話されてから行って下さいね!!

↓↓奈良県王寺町にあるエンビロンのサロンさん♡

Authrium

 

本日も購読ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2018 All Rights Reserved.