エンビロンと美容医療で美肌

禁煙で肌が変わる1

2017/10/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -

お肌の曲がり角を感じるようになったのは25歳頃。

 

『何かすっぴんだとクマが酷くなってきたなぁ( ̄▽ ̄)』と感じるようになりました。

 

その頃の私は看護学校一年目で、7つ下の現役のクラスメイト達の肌を見ては、『あーやっぱり老化が進んでる。何とかしないと、、、』って思っていました。

 

毎日人参りんごジュースを飲んだり、野菜中心の生活をしたり、スキンケアもキッチリしていたのにクマが一向に無くならなかったので途方にくれていました。

 

そんな時本屋さんである本達に出会いました。

 

ああ、やっぱり。喫煙って肌の調子が変わるってゆーけど、そんなに違うんや。

 

本当に劇的に変化するのか試してみたいという好奇心と、どうにかして肌を綺麗にしたいという思いがあって禁煙することを決めました。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2017 All Rights Reserved.