エンビロンと美容医療で美肌

眼の下のシワや窪みの治療☆PRP皮膚再生療法の実際

2024/06/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -

  • こんにちわ☆本日はPRP皮膚再生療法について症例写真と共に紹介していきたいと思います。

28歳頃にお肌の乾燥やしみそばかすが気になりだし、基礎化粧品をエンビロンに替え乾燥が改善しお化粧のりが良くなりしみそばかすも薄くなり満足していました。

しかし30歳を過ぎると次のハードルが立ちはだかり目の下の小じわや窪みが気になり始め、何か良い治療はないかな?と考えていました。

その時患者様の水光注射PRPの経過を見て目の下の窪みがなくなりふっくらして若々しくなられていて患者様自身もとても効果に満足されていたので、これだ!と思い私も治療を受ける事にしました。

まず、水光注射について簡単に説明します。

水光注射とは、ヒアルロン酸、PRP、成長因子等美肌に不可欠な成分を贅沢に配合し、専用の機械を用いて真皮や表皮に注入します。お肌に潤いをもたらし、小じわの改善、たるみの改善、弾力、などの効果を発揮する治療です。

その中でもPRP療法はご自身の血液から濃縮された血小板だけを抽出したもので、血小板が持つ細胞の修復、再生作用により、肌自体を若がえらせるアンチエイジング法です。血小板は多くの成長因子を含み、コラーゲンやヒアルロン酸を産生やダメージ組織を修復し新たな細胞を再生する作用を持っています。

効果としては、

☆しわ、たるみの改善   ☆毛穴縮小ニキビ跡の改善   ☆肌のキメを整える

☆コラーゲンやエラスチンを形成し肌の弾力を出す  等です。

これは治療前の私です。目の下の小じわがすごく気になっていました。

施術の次の日です。これはすっぴんなので針孔が解りますが、翌日からメイクOKなのであまり目立ちません。(絶対他人に知られたくない方は翌日休日の方が良いかと思います。

そしてこれが2カ月後です。目の下の小じわが気にならなくなり、すっぴん肌もキメ細かくなりました。また頬のたるみも引きあがりました。PRPは肌再生に2カ月くらいの期間を要しますが2回行う事で1年程効果が持続すると言われてますので、短期間に来院しなくて良いという利点があります。

             

私自身大満足しているので今後も半年に1回は続けています。

最近さぼりがちなのでそろそろ、、、。

しわ、たるみ等、毛穴の開き、肌のキメが無くなってきた等のお悩みの方、若返りたい方にぜひお勧めの治療です☆

また良い治療があれば自身で体験しレポートいたします。

エンビロンのスターターキットはこちらから購入できます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2017 All Rights Reserved.