エンビロンと美容医療で美肌

鼻プロテーゼ抜去 術後2日目

2017/08/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鼻プロテーゼ抜去 2日目

朝起きて鼻に貼ってある3Mテープを取りました。

手術をしてくれたクリニックの方針として3日後、5日後に消毒、検診があり7日後に抜糸、1カ月後、3カ月後に検診があります。

でも私、現在ある疾患の為クリニックに1人で行く事が出来ないので、本日の消毒&検診はパスしました。

なので朝から自分でテープを慎重に剥がし、イソジンで右の鼻の穴を消毒し、リンデロンを塗布しました。《創傷治癒では現在は消毒を行わないクリニックもありますので、主治医のDrの指示主治医に従って下さい。》

今日は傷口が痒いです。寝てる時掻いてしまわないように気をつけないと。(*^_^*)

そしてシリコンの入っていた箇所はやはり少しプニプニしてます。

私の場合すぐに元の鼻に戻った感じです。

元々鼻の高さはありましたが、鼻筋が無く、鼻の横幅が大きく見えるのが嫌で入れてました。

鼻筋無くなってしまったけど、これでプロテーゼの事気にしなくて良いと思ったら解放された気分です!(^O^)

何よりも術後の腫れや痛みなく経過良好な事にとても感謝しています。

なかなかDrの予約が取れない人気の秘訣が解る気がします。

 

以下はビフォーアフターの写真です。鼻筋比較し易い物載せました。術後であまりしっかりメイクしてないのはお許し下さい。

横顔は元々高さがあるのであまり変わってませんが、正面からは鼻筋無くなって印象変わったかと思います。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2017 All Rights Reserved.