エンビロンと美容医療で美肌

自分の彼も美肌にする

2019/10/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは☆くまがいさゆりです。

先日、ブログを読んでくれている男性から、質問がありましたので、お答えしていきますね

 

〜32才、男性からのご質問〜

26才の頃から〇〇という化粧品を使っています。

その頃はそれで満足していたのですが、年齢を重ねて肌の乾燥や目周辺の小じわが気になるようになり色々調べているとエンビロンにたどり着きました。

男性でもエンビロンを使ってる方は多いのでしょうか?

また年齢を重ねるごとに青髭が目立つようになって来ました。

何か良い治療方法があれば教えて頂きたいです。

 

ありがとうございます。お答え致しますね!

まずエンビロンを使ってる男性は、います。私が美肌外科で働いてた時もいらっしゃいました。

しかしながら、女性に比べると圧倒的に少ないのが現状です。

かなり美意識高い男性か、彼女に連れられて一緒にトリートメントを受けに来る流れの方が多かったです。

 

その中でも使い続ける方は、やはり効果が実感できて、ハマってるという印象を受けます。

 

ちなみに、私は彼にエンビロンを使ってみてとプレゼントした事があったのですが、エンビロンは保湿効果が高くベタっとしてるので、それが嫌みたいで、使ってくれなかったです。

 

女性は美容液等使い慣れてるから、あまり気にならないと思いますが、男性にはそこがハードル高そうな感じがします!

 

どんな実感か気になるようであれば、1度デリケートクリームを使ってみるなど、試されるといいと思います✨

 

また青髭に関して言いますと、医療用レーザーや、男性専用エステサロンで脱毛するといいと思います。

 

これは、やってるのとやってないので第一印象が全然違います!

清潔感が全然違うのです。

 

先日買い物してたら、高校の時の同級生にばったり会ったのですが、10代の頃は可愛い系だったのに、青髭で印象が全然違いました。

 

青髭じゃなかったら今もイケメンなのになぁ、と思ったほど。

 

美容外科で働いていた時、脱毛に来る男性のお客さんは結構いましたよ✨

 

大体のお客さんが、髭脱毛する前は不安そうなのですが、5回目くらいになると、『やって良かったわ!朝楽やし、肌綺麗になってきたわ✨』と喜ばれています❗️

 

だから自分の彼に勧めるなら、エンビロンより、まずは脱毛に行ってもらう事をオススメします✨😊

 

男性脱毛のオススメサイト貼っておきますね❗️このサイトは比較しやすいし、書いてる内容から信憑性が高いと感じます✨

⬇︎⬇︎

https://www.mens-datsumo-ranking.com/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2018 All Rights Reserved.