エンビロンと美容医療で美肌

たるみ改善強化月間♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -

11月はたるみについて書かせて頂いています✨✨

 

せっかくの機会なので、私もこのタイミングにたるみケアを強化してみたいと思います❗️

 

2016月の7月からある整形外科疾患にかかり動きの制限があり、それまでやっていたジョギング、ピラティス、筋トレが出来なくなってしまいました。

 

動かなくなって体重はプラス1kgくらいですが、確実に筋肉が減ってしまいました。

 

筋トレをしない、動かないと成長ホルモンの分泌がされないせいか確実に老けます😵😵💦💦

 

まだ運動が出来る身体ではないので、違う方法で1カ月実験して行きたいと思います💕💕

 

『たるみ強化月間11/17〜12/18』

 

ルール①☆甘い物を食べない

前に詳しく書きましたが、甘い物はシワやたるみを引き起こす原因となります。

 

また糖を排出するのにビタミンB群、カルシウム、カリウムが失われます💦💦

 

ルール②☆ビタミンA.B1.B2.C.E、タンパク質、鉄分を摂取する✨✨

 

これらはコラーゲンを作ったり、肌代謝を正常にする為に欠かせない栄養素です❗️

 

ルール③☆身体を温める

 

血行を良くして浮腫みを防止します✨

 

白湯を飲んだり温泉に入ったり、、、同時にカリウム摂取すると浮腫みに効果的です❣️

《カリウムは野菜、果物に沢山含まれています》

 

昨日は1191年創業と歴史のある有馬温泉の半混浴へ行って来ました💕

※画像はらくだ倶楽部さんからお借りしています‼︎

 

金の湯なので身体が見える心配はありません✨✨

 

江戸時代までは混浴が当たり前だったとか❣️

 

 

 

ルール④☆newaリフトを週に3回は行う❣️

 

 

 

たるみの救世主⭐︎サーマクールを販売しているジェイメックさんから出ている家庭用の美顔器。

 

原理は、サブマイクロ波で繊維芽細胞を刺激し、コラーゲン産生を促すことでたるみを改善します❗️

 

リフトアップ専用の美顔器です😊

 

これは今年の5月くらいに購入し、週に2回は使ってます💕

 

右頬のみ使用すると、頬の皮膚が引き締まり左頬骨に比べて、右頬骨が高くなった事を実感します😊✨✨

 

でも正直20代中ばの人が使っても効果が実感出来ないと思います❗️

 

20代中ば顔をシュッとさせたい❣️という人は多分加齢によるたるみが原因ではなく、エラであったり、浮腫みだったり、太りすぎで顔に脂肪が多かったりと考えるので、まずは違う方法を試される事を推奨します。

 

20代後半〜30代になって体重はそんなに変わってないのになんか顔が丸くなった気がする。たるんで来たなって思うようになった方にはnewaリフトで効果を実感できると考えます。

 

詳しくはこちら↓↓

ビューテリジェンス

1カ月間のたるみ強化❣️ゆるく楽しんでやりたいと思います💕💕

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2017 All Rights Reserved.