エンビロンと美容医療で美肌

外見が美しいだけでは本当の意味で満たされない。

2019/10/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんばんわ☆

いつも見てくれてありがとうございます。

とても久しぶりの更新です。

私は美容外科で働いていた事や、10代の頃、外見にコンプレックスがあったので、外見を磨くという事について研究&実践をしてきました。

その甲斐もあって成人式で久しぶりに会った友達に可愛くなったって言われたり、自分でも可愛いと思う日もあったのですが、外見を繕う事ばかりに気を取られて(他人にどう思われるかばかりに気を取られて)自分の内側はどこか置いてきぼり。

なのでいくら外見を磨いても満たされて無くて、まだ足りない足りないってずっと間違った方向に努力していました。

しまいには摂食障害や鬱になってしまい。

パートナーシップも上手くいかないと散々でした。

ちゃんと自分の内面と向き合い出したのは27歳の頃。

そしたら根底に自己肯定感が無くて、自信が無い。自分が嫌い。

自分じゃない誰かになろうとしている事に気づきました。

自分の内面を磨く為、本を読んだりセミナーに行き、トライ&エラーを繰り返し、今はとても幸せに過ごしています。

また自分を生きる事でパートナーシップも上手くいくようになりました。

このブログは主に外見を磨くについて書いてますが、今年の2月から『内面を磨く』についてのブログを作っていました。

☑自分の人生が上手くいかなくて生きづらい方

☑パートナーシップが上手くいかない方

☑完璧主義で自分に自信が無い方

☑婚活中の方

など何か生きるヒントになれば幸いです。

↓↓こちらからどうぞ☆

https://naimenbeauty.com/happy

本日も購読ありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2018 All Rights Reserved.