エンビロンと美容医療で美肌

はじめに。

 
この記事を書いている人 - WRITER -

はじめまして。熊谷早百合と申します。

1985年生まれ。現在32歳で以前美容外科で看護師していました。

お肌の曲がり角を初めに感じるようになったのは25歳頃。

『何だかクマが酷くなってきたな( ̄∇ ̄)』

くらいでした。

でもタバコを辞めたり、良い化粧品と巡り合えたので『クマ』は改善されました(^O^)

本気でヤバいと感じたのは30歳の秋。

目の下の小じわが目立ち出して。泣

それから美容医療や食事で、時間の針をゆっくり動かすことが出来ているかと思います!(^O^)

このブログでは美肌の作り方や、プチ整形について書いていきたいと考えます。

宜しくお願いします☆

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2017 All Rights Reserved.