エンビロンと美容医療で美肌

エンビロンと相性のいいファンデーション3選✨

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは⭐︎くまがい さゆりです。

今日はエンビロンと相性のいいファンデーションについて書いてみました。

 

まず1つ目は、ゲラン トゥニュ ド ペルフェクション

カバー力 ◯○◯

ツヤ感  ◯◯○

透明感  ○○

 

カバー力あり、ツヤ感あり、しっかりメイクしたい時はこちらを使っています✨

カバー力はあるけど、R○Kみたいなコテコテした感じにはならないです。

そして全く崩れません!!

 

30歳過ぎると、リキッドファンデーションはコテコテめなのを使うより、さらっと素肌っぽく、でもシミ、そばかすがカバーされるこちらのファンデーションが大好きです♡

ゲランの商品は30代~50歳くらいまでの女性のお肌を演出してくれてるように感じます。

あっでも割とつやが出るので、脂性肌、ニキビ肌、敏感過ぎるお肌の方には向かない気がします。

↑これはゲラン使用した時です。ホクロやそばかすも隠れてくれています♡

 

 

 

2つ目は、サンローランccクリーム

カバー力 ◯

ツヤ感  ◯◯○

透明感  ○○◯

 

これは美容外科で働いてた時に、エンビロン使っている同僚から勧められて良かった商品です。

うちの美容外科の看護師のうち5人がこれ使ってましたよ✨

 

3つの中では一番薄付きです。サラッとしてて伸びがよく、素肌を綺麗に演出してくれます。

肌色も地肌よりワントーンupしてくれます。(色はroseを使用しています)

 

3つの中では一番カバー力が低いので、ホクロやそばかすが多くて、それを隠したい方には不向きかもです。

↑これサンローラ使用しています。頰より上のそばかすが薄っすら見えてる感じです😅

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

YVES SAINT LAURENT イヴサンローラン トップ シークレット CCクリーム #LAVENDER SPF35-PA+++ 40ml
価格:5821円(税込、送料別) (2018/11/14時点)

 

楽天で購入

 

 

 

 

VINTORTE(ヴァントルテ)

カバー力 ◯◯○

ツヤ感  ○○

透明感  ○○

 

こちらの化粧品は、ミネラルリキッドファンデーションです。

 

敏感肌の方でも使える肌に負担の少ない、肌に優しい化粧品です。

主成分がマイカやプロパンジオールなど、アレルギー等でにくいものが主です✨

しっかりカバーしてくれるのに、肌に優しいです。

 

ただし、外資系の良い匂いのする化粧品が好きな方はこの商品苦手かもです。

無香料ですが、主成分のマイカの匂いがほんのりします。

 

カバー力があり、こってり感はありますが、伸びがいいです。

脂性肌や敏感肌の方におすすめの商品です。

詳しくはこちらをど〜ぞ↓↓

リキッドファンデ【VINTORTE】
以上です✨

ちなみにミネラルファンデーションでもブラシで広げていくタイプの、粉ファンデーションは、エンビロンと相性が悪いです。なぜかムラになってしまいます。

本日紹介した物は相性抜群なので、是非試してみて下さいね!!

 

本日も購読ありがとうございます✨

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2018 All Rights Reserved.