エンビロンと美容医療で美肌

二重にしたい💛方はまずは埋没法からすることをオススメします💕

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは☆最近いきなり寒くなって来ました😵💦

先日岐阜・長野に旅行へ行ったのですが、気温が低過ぎて体調崩してしまいました。

12月、世間は忙しいと思うので体調崩さないようにお気を付けて下さいませ✨✨

 

前置き長くなってしまいましたが、今日は二重の手術について❗️

高須クリニックの高須院長によれば、日本人の70%は一重瞼だそうです❗️

この情報には私自身もビックリです!?

 

アイプチやアイテープをしてる方も多いのではないでしょうか??

朝からアイプチやアイテープは面倒だし、顔が浮腫んだ日なんて綺麗に出来なくてイライラした経験はないですか❓

そしてそんな方は二重の手術、一回は考えた事あるかと思います❗️

でも手術は怖い💦💦💦

 

二重の手術は大きく分けると2つ種類があります。

埋没法☆瞼の皮下、眼瞼挙筋を糸でとめるだけの手術です。

切開法☆瞼をメスで切開し、眼窩内脂肪を切除し、皮膚と挙筋腱膜を縫い固定する。

 

迷われている方はぜひ埋没法をお勧めします!

なぜなら埋没法であれば糸で留めているだけなので、気にいらないと感じれば、元に戻せるからです!

 

また3日休みがあれば手術が受けれます✨《職場に絶対ばれたくない方は術後5日はお休みを取ることをオススメ致します。》

 

ダウンタイムについてはまた別のブログで書いていきますね❗️

 

それに1回すれば10年、20年ともつ人も沢山います✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら私の従兄弟のビフォー&アフターです!

 

元々きれいな輪郭、鼻がすっと通っていて美人な顔立ちでしたが、目の手術をするだけで、印象が華やかになりました(^O^)

私が働いていた美容外科の院長にやって貰ったのですが、18歳の時にやって14年経った今も綺麗に二重のままです!

 

 

 

 

 

 

下を向いても自然に仕上がっています✨✨

 

割と瞼の皮膚が厚いので『糸が取れるかも!?』と心配していましたが、意外と大丈夫でした。

 

なかには瞼が厚くて取れてしまう方もいらっしゃいます。

2〜3回埋没法をトライしてみて、どうしても取れてしまう場合は切開法をされても良いかと考えますが、切開法は修正が難しいので、医師選びには慎重になった方が良いでしょう。

 

初めてでいきなり切開法は本当におススメ致しません。

埋没法より腫れが続きますし、初めに埋没法を受ける事により”自分の目をどうしたいか”
自分の中でもっと明確になるからです。

 

整形は魔法ではありません。

 

こんな目にして欲しいと芸能人の顔を提示した所でその顔にはなれませんし、例え同じような目にした所で自分の顔が可愛くなるとは限りません。

埋没をすることにより自分に似合う二重かどうか試すことが出来ますし、『もっとこうしたい♡』が出てくると考えます❗️

でてきたらやり直しがきくので
切開法をする場合は『こうしたい♡』が固まってからで良いかと思います✨

 

ちなみに私は、50歳くらいになって眼瞼下垂ぎみになったらだ切開しようと考えてます💕💕

 

埋没組の私達💕💕💕

 

本日も購読ありがとうございます✨✨

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2017 All Rights Reserved.