エンビロンと美容医療で美肌

エンビロンの効果。愛用者にインタビュー②

2019/10/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今日もエンビロン愛用者にインタビューしてきました☆

プロフィール

お名前☆イナゴロウ
年齢☆34歳
職業☆がっくんのお母さん

まずエンビロンの効果について知りたい方は、こちらから↓↓

https://naimenbeauty.com/2017/09/28/164/

エンビロンをいつから使ってますか❓

24歳の時です。もうかれこれエンビロン歴10年です✨✨

使い出したきっかけは❓

職場の先輩に勧められました。

当時お肌の乾燥が酷く、荒れ、赤みがあったんです。

先輩に『今使ってる洗顔や化粧品が合ってないよ!エンビロン使ってみたら?』って言われたんですが、当時は看護師だったので夜勤もあり、そのせいだと考えていたので本当に化粧品を変えたら治るのか半信半疑でした😅💦💦

実際にエンビロンのカウンセリングを受けてどうでしたか❓

まずそこで肌診断して貰ったのですが、自分の肌が角質層がほとんど無くて、自分の肌がとても薄い事を知りました。

そしてその原因は、オイルクレンジングを使っていた事と洗顔のし過ぎだと知りました😅💦

それからビタミンA導入のコースを3回受け、化粧品もエンビロンを使いはじめました✨✨

エンビロンのクレンジングミルクは刺激が少なく、必要以上に皮脂を落とさないので、洗い過ぎて皮膚トラブルが起きてる方は洗顔をこれに変えるだけでもお肌が違ってくると思います✨

エンビロンを使って変わったことは何ですか❓

乾燥、荒れ、赤みが無くなり角質層が戻って来ました💕そしてビタミンAの濃度を上げていく程ツヤツヤになりました✨✨

《私がイナゴロウさんと知り合ったのは、イナゴロウさんが30歳の時。すっぴんやのに肌がツルツル過ぎてこの人スキンケア何してるんやろ?って思ってました。笑》

使い出した頃、A反応等お肌にトラブルは出ましたか❓

少しだけ目の周りが痒くなったり、肌がオレンジっぽくなりましたが、ビタミンAに慣れてくるとなくなりました。あまり強いA反応は無かったです。

エンビロンの魅力は❓

ドクターフェルナンデスが皮膚癌になるメカニズムを研究し、紫外線から肌を守るにはビタミンA、そして抗酸化物質が有効であるという結果に達し誕生したエンビロン。

しっかりとした理論に基づいて作ってあるドクターズコスメ✨✨

普通の化粧品では得られない、キメ、ツヤ、もっちり感を実現することができます😊

エンビロンで好きな商品を3つ教えて下さい✨✨

①ラド.ローション
ファンデーションを塗るのが大嫌いで❗️❗️笑

スキンケア後これを塗るだけですぐ外出出来るのでとても気に入っています。

ラド.ローションだけで『ファンデーション塗ってないんですか?!』って驚かれます😊これを塗るとツヤツヤになるし、肌を紫外線から守ってくれるのでとても気に入ってます💕💕

②クレンジングクリーム
クレンジングクリームは刺激が少ないので角質層を守り余分な汚れのみを落としてくるます💕

角質層の役割はバリア機能と内部の水分が逃げないようにすること。言い換えれば《ラップ》の役割です。

強いオイル洗顔を使うことにより角質層がダメージを受けると水分は逃げて乾燥したり、雑菌が侵入しトラブルの原因となります。

今現在、乾燥、敏感などトラブル肌でお悩みの方はまずはこちらを使ってみて下さい😊

③シークエンス.ジェル4
抗酸化物質やビタミンAがバランス良く配合されている優れもの💛

本当にお肌がツヤツヤ、しっとり、もっちりになります✨✨

エンビロンであまり好きでない商品は❓

嫌いな商品は無いです。

強いて言えばフォーカスケアマスクは生理前などお肌が敏感な時は刺激が強く感じます💦

出産後肌がボロボロになる方が多いですがイナゴロウさんはどーでしたか❓

全くなかったです❗️すっぴんなのに助産師さんに『メイク落としてきて』と言われました❗️笑

使うの迷ってる方へのメッセージをお願いします。

『とりあえず、使いましょう💛笑』

写真で見ても解るようお肌がツヤツヤです❤❤どこ見てるんだ??笑

とっても美人なイナゴロウ。

顔も綺麗やけど、人への愛情.思いやりがあってマインドが高く尊敬できる先輩✨

ある程度歳を重ねると、内面は外見に影響を与えるなって確信しています❗️

私ももっともっと内面も外見も磨いていきたい✨

イナゴロウと話していたらますますそう思わされました✨✨

色々答えてくれてありがとうございます❗️😊

スターターキットを購入はこちらから♡

エンビロンが自分に合うか解らない。まずは試してみたい♡と考えている方にオススメです✨✨

お肌のデリケートな方は、こちらのデリケートシリーズがオススメです♡↓↓

本日も購読ありがとうございました。(^O^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2017 All Rights Reserved.