エンビロンと美容医療で美肌

エンビロンの効果。愛用者にインタビュー💛①

2017/12/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -

エンビロン愛用者へインタビューして来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前☆コリン星
年齢☆29歳

 

エンビロンをいつから使い出しましたか❓

4年前、26歳くらいから使い出しました✨

 

その頃のお悩みは❓

顔は乾燥肌で、首はアトピー肌でした。

 

エンビロンを使い出したきっかけは❓

同じ職場の人が使っていて、評判が良かったので、使いはじめました。

 

A反応出ましたか❓

使いはじめは、乾燥が酷くなったり肌が赤くなってしまい、いわゆるA反応が出てしまったので、使うのを辞めてしまいました。

 

また使い出したきっかけは何ですか❓

友人でニキビが酷い方がエンビロンを使っていて、最初はA反応が出て辛かったそうですが、それを乗り越えると綺麗になると言われまた再開しました。再開してからは何故かA反応は出ませんでした。

 

エンビロンを使って変わった事は何ですか?

☆乾燥肌じゃなくなった。

☆化粧崩れが無くなった。

☆季節の変わりめにアトピーが出なくなった。

私は元々乾燥肌なんですが、メイク後時間が経つとTゾーンがテカり化粧崩れしてたんですが、今は自分の皮脂で全体的にツヤっとし、化粧崩れしなくなりました✨✨
それと元々季節の変わり目にアトピーが出てたのですが、お肌が強くなったのでアトピーが出なくなりました。

 

コリンさんはエンビロンのディプロマであるプライマリー、アドバンス共に取得してますが、アドバンスまで取得したのは何故ですか?

エンビロンが大好きだから💕💕💕💕💕

 

エンビロンの魅力は❓

流行りすたり無く一生使える無くてはならない生活の一部😊👌

 

 

エンビロンの好きな商品Best3を教えて下さい‼️

1.シークエンス.ジェル③

ビタミンA.C.Eその他抗酸化酵素がバランスよく配合されていて、ハリツヤが出ます✨《なんでジェル③なのかは不明ですが。笑笑》

2.モイスチャートーナー

要らない角質を除去して次に入れる有効成分をしっかり浸透させてくれます✨

3.オイルカプセル

次の日のしっとり感が良くツヤ度が増します♡カプセルなので旅行にも持っていきやすいですよ✨特別な日の前に✨✨

 

 

 

エンビロンの商品であまり好きでない商品は❓
Cブースト
何か付けても付けなくてもあんまり変わらない気がします💦

《ちなみに私はソバカスが沢山あるので、効果を実感しています✨》

 

最後に、エンビロンを使うの迷っている方へメッセージをお願いします❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

流行りすたり無くずっと使えるDr’sコスメなので、騙されたと思って2カ月使って見て下さい✨✨

 

※このインタビューはあくまでも個人の意見です!

まずスターターキットから試されたい方は、こちらから購入して頂くと初回のみ39%で購入頂けます。↓↓

モイスチャースタートセット

本日も購読ありがとうございました(^O^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2017 All Rights Reserved.