エンビロンと美容医療で美肌

私自身、フェイスラインや口周囲のたるみが気になってます💦

 
この記事を書いている人 - WRITER -

30代に入って、目の下の小ジワや窪みが気になり始め、エンビロンやPRP療法で20代と変わらない目元を実現出来るようになりました✨

 

目元が解決してウキウキしてたんですが、しばらく経つとフェイスラインや口周囲のたるみが気になり始めました😅💦

 

私の場合1年半前から病気で仕事を休む事になり、人と会う回数も少なくにりましたし、接客しなくなったので表情筋を使う機会が少なくなったのが原因の一つかと考えます。

 

半年前にnewaリフトを購入し、すぐに効果を感じたのは、かなりたるみが著明だったからかと考えます。

 

それでもなかなか1年半前の状態には戻らないので、何とかさらにリフトアップを目指しググってたところ、顔ヨガのビフォーアフターが乗ってるサイトを見つけました✨✨

 

こちらのサイト💁
https://matome.naver.jp/odai/2144482952039141901

 

このビフォーアフターすごくないですか??

 

『これは私もやらないと!!』と思ってすぐに間々田先生のDvD付きの本をAmazonで購入してみました❗️

私は現在『たるみ強化月間』でnewaリフトを使用して実験してる最中なので、この強化月間が終わり次第、表情筋のトレーニングでリフトアップの実験をしたいと考えています💕

 

またビフォー&アフターレポしていきますね✨✨

 

本日も購読ありがとうございます😊😊

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2017 All Rights Reserved.