エンビロンと美容医療で美肌

鼻プロテーゼ抜去 2カ月半後

2017/10/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -

6年入れていた鼻プロテーゼを抜いて2カ月半です☆

鼻先の拘縮など無く順調な経過です‼︎

鼻先のプニプニや赤みがあったのもほぼほぼ無くなりまして気にならなくなりました。

たまに赤くなったりしますけどすぐ引きます。

プニプニもかすかにあります。

皮膚が薄くなってるんでしょうね!

これは時間がかかるかもしれませんが地道に経過観察して行きたいと思います☆ヽ(´▽`)/

ほんと薄くなって突き破る前に除去出来て良かったです☆☆

プロテーゼ抜去を悩んでる人へ☆

私の場合プロテーゼが入っていたことを周りが知っていたにも関わらず、除去前に鼻先に赤みが出た時は、

『飛び出すんじゃないか?』

『感染するんじゃないか?』

と、とても不安でした。

家族や彼氏に隠している方にとってはそれに加えて

『除去したらバレるかも!』

『顔変わったらどうしよう』

『鼻先短縮したらどうしよう』

とか色々な悩みがある事を知りました。

 

でもそんな悩みを抱えている方も私自身も抜去してとても心が軽くなりましたヽ(´▽`)/

 

鼻先が凹んでしまった方も
『凹んだけど、気持ちは楽になりました。今後のことはまたこれから決めれば良い』と言ってはりました!

 

なので迷ってる方が決心でき一日でも早く心が軽くなることを願っています☆☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2017 All Rights Reserved.