エンビロンと美容医療で美肌

鼻プロテーゼ抜去 術後1日目

2017/08/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鼻プロテーゼ抜去 術後1日目

ぐっすり寝て目が覚めました。

目立った腫れは無く、痛みも無し。

しいて言うと、プロテーゼを抜去した箇所にスペースがあり、そこに浸出液等溜まってあり、触ると少しプニプニしています。

プロテーゼを挿入した際は、アバターみたいにパンパンに腫れた思い出があるので、あまり腫れなかった事に感謝しかありません。

今日は朝、昼と2回程アイスパックで冷やしました。午後にスーパーに行った以外は自宅でゆっくり過ごしていました。

見た目はこんな感じです。

まだテープがついてるので不自然に見えますが『少年が鼻ぶつけた』くらいのイメージです(*^_^*)

次は術後3日目の経過をレポしたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. 匿名 より:

    いきなりすみません。ブログ拝見させていただきました。
    私は先週、1ヶ月前にした鼻尖縮小の糸を抜去し、元に戻したのですが、鼻先がぶよぶよしていて浸出液が溜まっている感じで丸く大きくなっています。ぶよぶよ感はどれくらいでなくなりましたか?

- Comments -

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美容外科NSの30歳〜の美肌・整形 , 2017 All Rights Reserved.